スニーカー 靴 商品撮影

スニーカー 靴 商品撮影

注文する

靴_シューズ_撮影_01

大阪を拠点とする国内最大級の商品写真撮影代行サービス『物撮り.jp』が、
靴・シューズを撮影するにあたって、より商品を分かりやすく見せるための撮影内容(4カット)を
ご紹介させて頂きます。

1・正面から2足並べて撮影

商品の特徴をわかりやすくするために、真っ正面から撮影致します。
正面の靴ひも、装飾等がよく見えるように心がけております。

靴_シューズ_撮影_01

2・サイド部分を撮影

サイド部の撮影は、ロゴマーク等全体を把握できるディテールの部分で、とても重要な撮影です。

靴_シューズ_撮影_02

3・バック部分を撮影

ちょうどかかとの部分の撮影を行います。
ロゴがあったり、かかと面を把握するのに必要な撮影です。
自分の足に合うかを確かめるイメージをわかせるための撮影にもなります。

靴_シューズ_撮影_03

4・裏面、底の部分を撮影

裏面には、靴のメーカー名、凹凸(滑り止め)等、特徴があるものが多いので、
消費者のイメージをわかせるための撮影では必要不可欠です。

靴_シューズ_撮影_04

※また、モデルが着用しての撮影も可能です。お見積もり等ご希望の方は、メールか電話にて
お問い合わせ下さい。

『物撮り.jp』は、靴・シューズを撮影したい、ネットショップオーナー様や、各種企業・メーカー様の
売り上げアップにつながる商品撮影を、機材・レンズ・照明(ライティング)の整ったスタジオで行います。

経験の積んだプロカメラマンのテクニックで、お客様の商品をより魅力的に写真撮影致します。

料金も格安の1カット180円の業界最安値です!
しかもハイクオリティー!!

靴・シューズ撮影のことなら何でもご相談下さい。

注文する