ご利用の流れ
オンラインで商品撮影の依頼ができる「物撮り.jp」での撮影依頼方法から納品までの対応をご紹介します。インターネットを使用したサービスのご利用が初めての方も、弊社オペレーターがサポートいたしますので安心してご利用ください。
ご依頼前でも、利用方法やサービス内容のお問わせも受け付けておりますので気軽にお問い合わせくださいませ。
お申し込み
申し込みフォームにお客様情報と撮影内容を概要をご記入いただきます。
2回目以降は専用マイページにログインしていただき、撮影内容を記入するだけで簡単に申し込みが可能です。
入力方法が不明な場合はお問い合わせください。オペレーターよりご案内させていただきます。
申込内容の確認・承認
弊社オペレーターにより、申し込みフォームにご記入いただいた内容の詳細をお電話にてお伺いします。
伺いました詳細にそってお見積りをいたしますので、お見積り内容に間違いがないか専用マイページ上でご確認のうえ承認をいただきます。
ご入金・商品のご発送
撮影内容を承諾いただきましたら、ご入金をお願いしております。
入金方法は、銀行振込、またはクレジットカードにも対応しております。
ご入金確認後、撮影させていただきます商品をお送りいただきます。発送の際は破損などがないよう梱包にご注意ください。
商品が届き次第、撮影内容と相違がないかをこちらで確認させていただきます。
撮影・画像処理(オプション)
撮影商品が届き次第、撮影に入らせていただきます。
撮影指示が必要なお客様には指定方法をオペレーターより別途ご案内いたします。
色調補正等のオプションを合わせてお申し込みいただいている場合は商品数によってご納品までお時間を要する場合がございます。
納品
納品データがご用意できましたら、専用マイページ上にて写真データのご納品させていただきます。
画像加工オプション等一部のオプションは納品後にマイページ上でお申し込み可能です。
商品の返送
撮影データのご納品後、返送が必要な商品はあらかじめ専用マイページにご登録いただきました返送先に発送させていただきます。
撮影が完了したものより順次返送させていただきますが、お急ぎのお客様は事前にご連絡ください。
3500社以上のご利用実績で安心・高クオリティーな写真をご提供いたします。
物撮り.jpは2010年より商品撮影の依頼・代行サービスとして、3500社以上のお客様にご利用いただいております。
長年物撮りに特化して培った撮影技術と、全国対応で地域を限定しないオンラインでのサービス提供で多くのお客様にご満足いただいております。