山二「さしみ醤油」
撮影ポイント解説
今回の撮影は、山二「さしみ醤油」のボトルをフィーチャーしました。
この商品は、空と海をイメージした黄色と青色のラベルが印象的です。
撮影ではボトル自体の持つ鮮やかなデザインを最大限に引き立てるため、ラベルの質感や色彩を正確に捉えることに注力しました。
また商品が店頭やオンラインで目を引くよう立体感を意識した構図で撮影しました。
ラベルの細部にわたるデザインをしっかりと伝えることで商品の特徴やブランドイメージを視覚的に伝えることを心掛けています。
商品写真はその魅力を効果的に伝えるための重要な要素です。
視覚的に鮮明で印象に残る写真が商品の訴求力を高め売り上げにもつながります。
山二「さしみ醤油」のように商品の個性を際立たせたい方はぜひお気軽に撮影のお申し込みください!
商品を送るだけでデータが届く!
立ち合い不要でアングル指定も可能!ご指定のアングルの写真データを納品します!
オペレーターがオンライン・お電話にてお手続きをサポートします。
まずは申し込み
商品を送る
撮影データが届く