ティーカップ コップ 商品撮影

ティーカップ コップ 商品撮影

注文する

食器 撮影_001

大阪を拠点とする国内最大級の商品写真撮影代行サービス『物撮り.jp』が、
生活雑貨(食器 キッチン用品)ティーカップ撮影を撮影するにあたって、より商品を分かりやすく見せるための撮影内容を
ご紹介させて頂きます。

1・商品パッケージ等、商品内容すべて撮影

商品のイメージをわかりやすくするために、パッケージ等も含めて撮影します。
通販用等、届いたイメージも大事にします。
また、セットのもの(ナイフ、フォーク等)も集合撮影で1カット撮影します。

食器 撮影_001

2・正面からの撮影

食器の正面を撮影致します。
特に白い商品は非常にライティングが難しいので、かなりのテクニックが必要です。

食器 撮影_002

3・ティーカップの中身を撮影

だいたいの奥行きやロゴがある場合も多いので、中身も詳細のひとつとして撮影致します。
食器撮影を行う際の定番です。

食器 撮影_003

4・食器の裏面を撮影

食器の裏面は、ロゴや企業マークが入っていることが多いので、詳細の1つとして撮影致します。
お客様に全体像のイメージをさせるには必要なカットです。

食器 撮影_004

※また、食器撮影は白いものが多いので、切り抜き作業(追加210円)をおすすめ致します。

『物撮り.jp』は、生活雑貨(食器 キッチン用品)ティーカップを撮影したい、ネットショップオーナー様や、各種企業・メーカー様の
売り上げアップにつながる商品撮影を、機材・レンズ・照明(ライティング)の整ったスタジオで行います。

経験の積んだプロカメラマンのテクニックで、お客様の商品をより魅力的に写真撮影致します。

料金も格安の1カット180円の業界最安値です!
しかもハイクオリティー!!

生活雑貨(食器 キッチン用品)ティーカップ撮影のことなら何でもご相談下さい。

注文する