寝具(生活用品) 商品撮影

寝具(生活用品) 商品撮影

注文する

寝具_生活用品_商品撮影

大阪を拠点とする国内最大級の商品写真撮影代行サービス『物撮り.jp』が、
寝具(生活用品)を商品撮影するにあたって、

より商品を分かりやすく見せるための撮影方法をご紹介させて頂きます。

 

サイズが大きなものは撮影が難しいです。
正方形に切り抜く場合(ネットショッピング用画像等)は、
どの角度から撮影するか、非常に悩ましいです。

当社は斜めから撮影し、奥行きをつけ、わかりやすいように表現します。

縦に撮影すると、イメージがわきにくく非常にチープな画像になってしまいます。

 

また、寝具は色にデーリケートな商品です。

1日の3分の1が睡眠です。
自分が落ち着いて休めるの好みの色に近づけなければなりません。

 

詳細撮影は、

・枕のアップ(枕のデザインをよりわかりやすく!)

・生地のアップ(色、デザインをより詳細に。)

・タグの撮影(ブランドものの場合、アピールになるため)

上記を参考に撮影致します。

 

また、人物が寝ているイメージもいいでしょう。
モデルをキャスティングし、実際睡眠しているシーンを表現致します。

 

これらを参考に弊社は、商品撮影を行います。

 

 

 

※弊社は、モデルが着用しての撮影、ロケ・出張撮影も可能です。お見積もり等ご希望の方は、
メールか電話にてお問い合わせ下さい。

『物撮り.jp』は、寝具(生活用品)を撮影したい、
ネットショップオーナー様や、各種企業・メーカー様の売り上げアップにつながる商品撮影を、
機材・レンズ・照明(ライティング)の整ったスタジオで行います。

経験の積んだプロカメラマンのテクニックで、お客様の商品をより魅力的に写真撮影致します。

料金も格安の1カット180円の業界最安値です!
他社と比較して下さい!

しかもハイクオリティー!!

 

寝具(生活用品)の撮影のことなら何でもご相談下さい。

注文する