化粧品 商品撮影

化粧品 商品撮影

注文する

美容 化粧品 ファンデーション 商品撮影

大阪を拠点とする国内最大級の商品写真撮影代行サービス『物撮り.jp』が、
美容系化粧品を撮影するにあたって、より商品を分かりやすく見せるための撮影内容をご紹介させて頂きます。

美容 化粧品 ファンデーション 商品撮影

美容・化粧品などのような商品撮影に関しては外観が光沢・反射素材が使用されてることが多いです。
光沢・反射素材などが多く使用されている商品に関しては撮影時にそのまま撮影してしまうと、いろいろなものが反射面に写り込みをしてしまいます。

この状態では撮影した写真をHPなど広告など使用できなかったり、非常に安っぽい仕上がりになってしまいます。

弊社では、光沢・反射素材が多いものに関してはプロのテクニック、プロのライティングで反射面にキレイなグラデーション、
もしくは白の違和感の無い高級感のある仕上がりになる様こだわりを持って撮影させて頂きます。

『物撮り.jp』は、美容系化粧品を撮影したい、ネットショップオーナー様や、各種企業・メーカー様の
売り上げアップにつながる商品撮影を、機材・レンズ・照明(ライティング)の整ったスタジオで行います。

経験の積んだプロカメラマンのテクニックで、お客様の商品をより魅力的に写真撮影致します。

料金も格安の1カット180円の業界最安値です!
しかもハイクオリティー!!

美容系化粧品撮影のことなら何でもご相談下さい。

注文する