ペット用品 首輪 商品撮影

ペット用品 首輪 商品撮影

注文する

ペット 首輪 日用雑貨 1

大阪を拠点とする国内最大級の商品写真撮影代行サービス『物撮り.jp』が、
ペット 首輪 日用雑貨 生活雑貨を撮影するにあたって、より商品を分かりやすく見せるための撮影内容(4カット)を
ご紹介させて頂きます。

1・正面撮影。

ペット用品 首輪の商品撮影するにあたって首輪の1番のアクセントとなるフロントのチャーム部分をしっかりと撮影します。
この部分の形をキレイにそろえて撮影しないと、商品の良さが伝わりにくくなります。

ペット 首輪 日用雑貨 1

2・背面撮影。

ペット用品の首輪の商品撮影は背面も大切な撮影です。こちらも丸めた状態でキレイな円形になる様に心がけて撮影しております。

ペット 首輪 日用雑貨 2

3・全体図の撮影。

商品の全体のバランスを見る為に弊社では、首輪を伸ばした状態で撮影することをおすすめしております。
撮影時に折れ等歪みが無い様に心がけて撮影しております。

ペット 首輪 日用雑貨 4

4・詳細部分の拡大図撮影。

ペット用品の首輪の場合、必ず留め具があります。
こちらを拡大図で撮影しておくと、実際の使用イメージがつきやすく商品の魅力も伝わりやすくなるカットです。

ペット 首輪 日用雑貨 3

『物撮り.jp』は、ペット 首輪 日用雑貨 生活雑貨を撮影したい、ネットショップオーナー様や、各種企業・メーカー様の
売り上げアップにつながる商品撮影を、機材・レンズ・照明(ライティング)の整ったスタジオで行います。

経験の積んだプロカメラマンのテクニックで、お客様の商品をより魅力的に写真撮影致します。

料金も格安の1カット180円の業界最安値です!
しかもハイクオリティー!!

ペット 首輪 日用雑貨 生活雑貨撮影のことなら何でもご相談下さい。

注文する