サッポロ生ビール黒ラベル 350ml缶


撮影ポイント解説
今回は、サッポロビールの代表的なブランド名「サッポロ生ビール黒ラベル」の350ml缶を撮影しました。洗練されたパッケージデザインを最大限に引き出すため、フロントとバックの両面を丁寧に捉えています。
この撮影では、黒ラベルの象徴である洗練されたデザインを表現することに注力しました。黒を基調としたパッケージの質感や、星のロゴ、ロゴ部分に施されたエンボス加工のディティールを明確に際立たせるため、撮影照明とライティングを緻密に調整しています。光の当て方を工夫することで、缶の表面の光沢とマットな部分の対比を美しく描き出し、商品の高級感を演出しました。
構図はシンプルに、そして力強く。商品の顔となるフロント面はもちろん、裏面の情報もデザインの一部として捉え、バック面を撮影することで、商品の全体像をより深く伝えることを目指しました。こうした細部にまでこだわる姿勢が、見る人の心に響く写真を生み出します。
撮影後の画像加工では、商品の色味を忠実に再現するための色調補正や、背景をクリーンに見せるための切り抜き、最適なバランスに調整するためのトリミングも行っています。これにより、ウェブサイトやオンラインストアでも映える写真に仕上がります。
物撮り.jpでは、お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、商品の特性に合わせた最適な撮影プランをご提案します。「こんな商品でも大丈夫?」と思ったら、まずはお気軽にご相談ください!
商品を送るだけでデータが届く!
立ち合い不要でアングル指定も可能!ご指定のアングルの写真データを納品します!
オペレーターがオンライン・お電話にてお手続きをサポートします。

まずは申し込み

商品を送る

撮影データが届く