3色のストーン付きフープピアス

3色のストーン付きフープピアス
  • 3色のストーン付きフープピアス

撮影ポイント解説

多くのレディースファッションアイテムを取り揃えている法人様より3色のストーン付きフープピアスの商品撮影のご依頼を頂きましたので撮影実績としてご紹介させて頂きます。
この3色のストーン付きフープピアスはお客様のWEBカタログ向けに制作させて頂いておりますので既に決められた商品の角度を基準にグリーンとベージュとホワイトのストーンをバランスよく配置するのですが、集合撮影では貴金属の写り込みもありましたので各種単体で丁寧に撮影し、各色の切り抜きを施しまして一枚の画像として合成し集合撮影の様な仕上がりで完成させております。
最後は規定のサイズにトリミングを行いまして扱いやすいデータでご納品させて頂いておりますのでこの様な3色のストーン付きフープピアスなどの商品撮影の必要の方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

撮影概要

3色のストーン付きフープピアスの撮影に関する情報です。

商品カテゴリ

商品1点からでも撮影します

まずはお申込み 料金はこちら

商品送るだけでデータ届く!

立ち合い不要でアングル指定も可能!ご指定のアングルの写真データを納品します!
オペレーターがオンライン・お電話にてお手続きをサポートします。

まずは申し込み

商品を送る

撮影データが届く

まずはお申込み

商品撮影でお困りですか?

納品に何日かかるの?こんな商品は撮影できる?…など、商品撮影でお困りの方はぜひ 物撮り.jpにお問い合わせください!

物撮り.jpに関するご質問

よくあるご質問

商品撮影のご相談など

お問い合わせ