美容 クリーム 商品撮影

美容 クリーム 商品撮影

注文する

2

大阪を拠点とする国内最大級の商品写真撮影代行サービス『物撮り.jp』が、
美容系化粧品クリームを撮影するにあたって、より商品を分かりやすく見せるための撮影内容(4カット)を
ご紹介させて頂きます。

1・正面撮影

商品をわかりやすく見せる為に全体を撮影致します。
正面にはブランドロゴ、商品名、容量など細かい情報が記載されている事が多いのでしっかりと撮影させて頂きます。

2

2・パッケージ撮影

商品パッケージは専用のケースのものが多く、これも重要な撮影となります。
こちらは正面撮影もしくは斜めからの撮影アングルがより良く写る場合が多いですが、ご指定のアングル等あればご要望に応じてご対応させて頂きます。

3

3・クリームの撮影

化粧品のクリームは実際色が薄かったり、乳白色、半透明のものが多いのですが、その商品の色合いをキレイに表現するにはプロの機材、プロのテクニックなどが必要となります。
この撮影ではお客様の商品の色を忠実に再現し、より分かりやすく撮影することを心がけております。

4

4・商品とパッケージの組み合わせ撮影

この撮影は商品とパッケージをまとめた撮影パターンです。
パッケージと商品を一緒に見せたい時になどにオススメの撮影方法です。

1

※また、モデルが着用しての撮影も可能です。お見積もり等ご希望の方は、メールか電話にて
お問い合わせ下さい。

『物撮り.jp』は、美容系化粧品クリームを撮影したい、ネットショップオーナー様や、各種企業・メーカー様の
売り上げアップにつながる商品撮影を、機材・レンズ・照明(ライティング)の整ったスタジオで行います。

経験の積んだプロカメラマンのテクニックで、お客様の商品をより魅力的に写真撮影致します。

料金も格安の1カット180円の業界最安値です!
しかもハイクオリティー!!

美容系化粧品クリーム撮影のことなら何でもご相談下さい。

注文する