ベルト 商品撮影

ベルト 商品撮影

注文する

ベルト アパレル小物 撮影 1

大阪を拠点とする国内最大級の商品写真撮影代行サービス『物撮り.jp』が、
革製品のベルト(アパレル小物)を撮影するにあたって、より商品を分かりやすく見せるための撮影内容を
ご紹介させて頂きます。

1・巻きの状態(全体)を撮影する。

革製品のベルトを巻いた状態でイメージ撮影致します。
表の皮の色、裏の革の色、エンブレムが分かるように全体的に撮影を行います。
また、詳細にて皮の長さが把握出来るように、数字は必ずご記入下さい。

ベルト アパレル小物 撮影 1

2・エンブレムの表面アップを撮影する。

エンブレムと表側の革の色がわかるようにアップで撮影します。
エンブレムは光り物が多いので、色が飛ばないように十分注意して撮影を行います。

ベルト アパレル小物 撮影_02

3・エンブレムの裏面アップを撮影する。

エンブレムと表側と同様に、革の色がわかるようにアップで撮影します。
また表側と色が異なる場合が多いので、商品のイメージがしっかり分かるように詳細を撮影します。

ベルト アパレル小物 撮影_03

ベルト撮影では、ジーンズと一緒に撮影を行う等、様々なイメージ撮影がございます。
モデル撮影も可能ですので、ご希望のお客様は何でもご相談下さい。

『物撮り.jp』は、革製品のベルト(アパレル小物)を撮影したい、ネットショップオーナー様や、各種企業・メーカー様の
売り上げアップにつながる商品撮影を、機材・レンズ・照明(ライティング)の整ったスタジオで行います。

経験の積んだプロカメラマンのテクニックで、お客様の商品をより魅力的に写真撮影致します。

料金も格安の1カット180円の業界最安値です!
しかもハイクオリティー!!

革製品のベルト(アパレル小物)撮影のことなら何でもご相談下さい。

注文する