フィギュア おもちゃ 商品写真撮影

フィギュア おもちゃ 商品写真撮影

注文する

フィギュア_おもちゃ_商品写真撮影

大阪を拠点とする国内最大級の商品写真撮影代行サービス『物撮り.jp』が、
フィギュア(おもちゃ)を商品撮影するにあたって、より商品を分かりやすく見せるための撮影内容をご紹介させて頂きます。

玩具の撮影は、ケースに入っているものや、商品がコーティングされているもの(特にフィギュア)が多いので、
照明で飛んでしまわないように注意して撮影を行います。

また、イメージ撮影を基本的には行わなくていいので、はっきり輪郭がわかるように撮影し、
また切り抜きと併用することで、より鮮明に商品を理解してもらえるようになります。

集合写真等を撮影する場合は、ショーケースに入っているもの等、硝子面の撮影が非常に難しいので、
合成写真を制作するのも1つの手です。(※商品を1つ1つ撮影し、後で加工を行う)、

また、子供さん等が遊んでるイメージ撮影もいいかもしれません。

※弊社は、モデルが着用しての撮影も可能です。お見積もり等ご希望の方は、メールか電話にて
お問い合わせ下さい。

『物撮り.jp』は、フィギュア(おもちゃ)を撮影したい、ネットショップオーナー様や、各種企業・メーカー様の
売り上げアップにつながる商品撮影を、機材・レンズ・照明(ライティング)の整ったスタジオで行います。

経験の積んだプロカメラマンのテクニックで、お客様の商品をより魅力的に写真撮影致します。

料金も格安の1カット180円の業界最安値です!
しかもハイクオリティー!!

フィギュア(おもちゃ)の撮影のことなら何でもご相談下さい。

注文する